2013年10月06日

桜塚やっくん交通事故死

桜塚やっくん交通事故死だそうです。

ビックリしました。昨日夕方、中国自動車道で後から

熊本のコンサートに向う途中に自損事故を起こして、

マネージャーと一緒に車の外に出たところ後続車に

ひき殺されたそうです。

スケバン恐子の勇士はもう見られないんですね。

残念です。これこら色々情報を載せていきたいです。

桜塚やっくん/初夜桜 チェリブロ! Vol.1?じっけん開始? DVD
価格: 2,071円
★特価SALE 1週間前後の発送 種別:DVD 桜塚やっくん 解説:人気バラエティ番組「エンタの神様」で”スケバン恐子”として大ブレイクした、女装の美形お笑い芸人・桜塚やっくん。本業のお笑いネタだけでなく、テレビや雑誌、また歌手としてもデビューを飾るなど大活躍を遂げている。
Webサービス by Yahoo! JAPAN








posted by 桜塚やっくん交通事故死 at 11:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

